« 3・11から13年目を迎えるにあたって | メイン | 【3学年】お花見をしました »

2024年4月 5日 (金)

【5学年】新しい学年が始まりました!

昨日4日、いよいよ2024年度が始まりました!

ちょうど満開を迎えようとする盈進坂の桜に彩られるように、どの生徒も久しぶりに会った友達と笑顔で言葉を交わしていました。

今日はさっそく新年度の授業開始です。

一人ずつ英語で自己紹介をするクラス、グループで話し合いをしながら進めるクラス、先生の話を真剣に聞くクラスと、クラスの様子もさまざま。

どのクラスも真面目に一生懸命取り組んでいました。

さあ、この一年間、新しい仲間とたくさんの思い出をつくっていきましょう。

Dsc03860

Dsc03865

Dsc03866

Dsc03872