« 【2学年】石井さんに学ぶローズマインド | メイン | 【1学年】iPad「開封の儀」 »

2026年5月11日 (月)

【4学年】授業参観日

5月9日(土)に授業参観、学級懇談会、保護者会総会、親睦会が行われました。

生徒たちも入学して一ケ月が経ち、学校生活にも慣れてきました。授業では、集中する姿や、積極的に手を挙げて発表する様子が見られました。また、懇談会では家庭の様子や、学校の様子が共有できました。

Img_3974

Img_3975