« 同窓会入会式・卒業式練習 | メイン | 3学期期末試験 1日目 »

2014年3月 1日 (土)

第109回 盈進高等学校卒業式

Cimg0791

Cimg0831

Cimg0852Cimg0871

Cimg0866_2

Cimg0867_2

 第109回盈進高等学校卒業式が行われ、232名の生徒が旅立っていきました。卒業証書授与に続き、皆勤賞と優秀生徒の表彰が行われ、校長先生ならびに理事長先生、PTA会長から祝辞が述べられました。卒業生代表4名が、在学中の思い出や将来の夢などを語りました。在校生の送り出し隊に見送られ、堂々と花道を歩いて巣立っていきました。

 式典終了後は、各クラスで最後のHRが行われました。卒業生は、保護者や仲間に対する感謝の思いなどを一人ひとり語っていました。盈進で過ごした3年間、あるいは6年間の思い出を忘れることなく、その一つ一つを力として、今後更に成長していってください。卒業おめでとうございます。