学校法人 盈進学園 / EISHIN DIARY
学校法人 盈進学園の日々の出来事をお伝えします。
最近の記事
【4学年】第一回定期試験
【2学年】お好み焼きレポート
【3学年】「15歳アーティストになる」に向けた一歩
【4学年】読書の日~「静」と「動」の一日
【1学年】初めての定期試験
【5学年】読書の日
【2学年】英検の後は……
【3学年】春季総体への意気込み
【1学年】生徒総会に向けて ~初めての学級討議~
【5学年】県総体に向けて、放課後はクラブ活動に全力投球!
アーカイブ
2026年6月
2026年5月
2026年4月
2026年3月
2026年2月
2026年1月
2025年12月
2025年11月
2025年10月
2025年9月
カテゴリ
クラブ
中学校
中学校行事
保護者の皆さまへ
出来事
学校行事
意義ある土曜日
授業の様子
日常の一コマ
盈進感謝祭
高校
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
RSS(XML)フィード
« 4月11日「被災者に思いを寄せる日」
|
メイン
|
2学年 蔵王山へ遠足に行きました »
2012年4月16日 (月)
4月14日参観日
14日土曜日は参観日でした。
ご来校していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。