学校法人 盈進学園 / EISHIN DIARY

学校法人 盈進学園の日々の出来事をお伝えします。

最近の記事

  • 【4学年】第一回定期試験
  • 【2学年】お好み焼きレポート
  • 【3学年】「15歳アーティストになる」に向けた一歩
  • 【4学年】読書の日~「静」と「動」の一日
  • 【1学年】初めての定期試験
  • 【5学年】読書の日
  • 【2学年】英検の後は……
  • 【3学年】春季総体への意気込み
  • 【1学年】生徒総会に向けて ~初めての学級討議~
  • 【5学年】県総体に向けて、放課後はクラブ活動に全力投球!

アーカイブ

  • 2026年6月
  • 2026年5月
  • 2026年4月
  • 2026年3月
  • 2026年2月
  • 2026年1月
  • 2025年12月
  • 2025年11月
  • 2025年10月
  • 2025年9月

カテゴリ

  • クラブ
  • 中学校
  • 中学校行事
  • 保護者の皆さまへ
  • 出来事
  • 学校行事
  • 意義ある土曜日
  • 授業の様子
  • 日常の一コマ
  • 盈進感謝祭
  • 高校
  • 1年生
  • 2年生
  • 3年生
  • 4年生
  • 5年生
  • 6年生
RSS(XML)フィード

« 生徒保健委員会 心配蘇生法救命講習会が行われました | メイン | 2011(平成23)年度福山市中学校秋季総合体育大会 »

2011年8月 6日 (土)

広島での署名活動も無事終了致しました。只今女学院を出発致しました。盈進到着予定時刻は17時30分頃です。迎えに来られる方はご確認をお願い致します。
皆様のご理解とご協力に心より感謝いたします。

投稿時刻 15:25 | 個別ページ