学校法人 盈進学園 / EISHIN DIARY
学校法人 盈進学園の日々の出来事をお伝えします。
最近の記事
【4学年】第一回定期試験
【2学年】お好み焼きレポート
【3学年】「15歳アーティストになる」に向けた一歩
【4学年】読書の日~「静」と「動」の一日
【1学年】初めての定期試験
【5学年】読書の日
【2学年】英検の後は……
【3学年】春季総体への意気込み
【1学年】生徒総会に向けて ~初めての学級討議~
【5学年】県総体に向けて、放課後はクラブ活動に全力投球!
アーカイブ
2026年6月
2026年5月
2026年4月
2026年3月
2026年2月
2026年1月
2025年12月
2025年11月
2025年10月
2025年9月
カテゴリ
クラブ
中学校
中学校行事
保護者の皆さまへ
出来事
学校行事
意義ある土曜日
授業の様子
日常の一コマ
盈進感謝祭
高校
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
RSS(XML)フィード
« LA語学研修便り~その②授業&Hollywood
|
メイン
|
LA語学研修便り~その④Santa Monica Beach & UCLA大学 »
2011年7月16日 (土)
LA語学研修便り~その③現地生徒との交流
現地高校生との交流会
午前中の授業の後、午後は現地高校生との交流会がありました。
GVBC教会のYouth Group(高校生会)のメンバーとホストファミリーの高校生が参加してくれました。総勢36名が一緒にゲーム等で遊びました。楽しい一時になったようです。
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
コメント