« 大運動会当日の朝 | メイン | 大運動会開幕です!! »

2010年4月28日 (水)

大運動会当日の朝 その2

P4280337_2 P4280339 徐々に生徒たちが集まって応援団の練習も始まりました。6年生が後輩たちに熱心に指導しています。先輩と後輩の繋がりを深めていってもらいたいです。

百年館テニスコートでは、昨日修復したモニュメントを硬式野球部の生徒たちが取り付ける作業をしています。

硬式テニス部は朝練中でしたが、少しよけてもらっての作業になっています。

雨や風の影響で思うようにいかなかった点もありましたが、多くの生徒たちが準備に携わりました。自分の役割りでないことであっても気付いたところを手伝っていった生徒もいました。

こういったところでも生徒たちの成長が見てとれます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。