« 第3回 盈華展 開催 | メイン | 盈進坂の桜満開です! »

2010年4月 4日 (日)

第15回 せんだふれあい桜まつり 音楽部出演

P4030061 P4030052 4月4日(日)本校音楽部が第15回せんだふれあい桜まつりに招かれ、地元千田町内の皆さんに日ごろの練習の成果を披露しました。晴天に恵まれたJA・オンリーワンの広場周辺の桜も満開で、音楽部の華やかな演奏とぴったりハーモニーを醸していました。叺田先生の軽妙な語りや部員による楽器紹介やクイズなどで会場の皆さんを飽きさせない演出でした。素敵な盈進中学高等学校音楽部をアピールできていました。5月22日(土)のグリーンコンサートにむけて更なる練習に励んでください。