« 大学の先生方に講義をしていただきました | メイン | 終業式が行われました »

2019年7月12日 (金)

【中学校】コーラスフェスティバル開催!

12日(金)午後、練習を重ねてきたコーラスフェスティバルを開催しました。

5時間目の公開授業から始まり、1年生から3年生までの9クラス、どのクラスも素晴らしいコーラスを披露しました。

各クラスの熱い想いがこもった合唱は、観客に感動を与えます。達成感に満ちた笑顔は、さらに仲間との感動を呼びます。学校に響き渡る合唱は、さまざまな形で盈進に集う仲間をつなげてくれました。中学生のみなさん、今回の経験をぜひ次につなげていきましょうね。

 

各学年で優勝したクラスは、次の通りです。

1年生の部 1C  

2年生の部 2C  

3年生の部 3A

保護者の方々にもたくさんお越しいただきました。心より感謝申し上げます、ありがとうございました。

2019.pdfをダウンロード  

2019_page0001

2019_page0003

2019_page0004

Cimg1812

Cimg1819

Cimg1821

Cimg1825

Cimg1830

Cimg1838

Cimg1839

Cimg1843

Cimg1847