« [中学/陸上部]第26回 福山市中学校駅伝・ロードレース大会 ~中国中学校駅伝競走大会予選~ 男子総合 優勝!! | メイン | [高校/サッカー]サンクスフェスタ2011(広島県サッカー協会主催年間優秀選手表彰式)広島県優秀選手受賞 »

2011年1月24日 (月)

[中学/陸上]中国中学校(男子第71回 女子第20回)駅伝競走大会 男子総合 第4位

2010年11月14日(土)に行われた、中国中学校(男子第71回 女子第20回)駅伝競走大会にて、男子総合 第4位(56分27秒)となりました。

昨年は13位で、入賞を逃しましたが、その時の生徒たち走りは、この大会でも十分通用するものだと、手ごたえを感じさせるものでした。

今年も、陸上2名、サッカー4名の生徒でチームを編成し、出場しました。先輩から受け継いだ“盈進”の襷を、最後まであきらめず、つなぎきってくれた選手やチームの仲間たちを誇りに思います。また、これまでの活躍が、今後に続く後輩たちの『自分にもできるんだ!!』という自信や勇気、希望になると信じています。

力強い声援を送ってくださった保護者のみなさま、ユニフォーム作りやチーム編成にご協力いただいた先生方、また卒業生のみなさま、励ましの数々厚くお礼申しあげます。

本当に、ありがとうございました。

男子総合 第4位 56分27秒
1区(3.0km) 桒田 匠9分45秒
2区(3.0km) 河原達也9分15秒
3区(2.7km) 冨士川晃輝8分41秒
4区(3.0km) 藤木佑亮10分04秒
5区(2.9km) 榎本皓仁8分42秒 (区間3位)
6区(3.0km) 佐藤友麻10分00秒(区間2位)

Ekiden

コメント

この記事へのコメントは終了しました。