【中学剣道】福山地区春季総体結果
5月30日に『福山地区中学校春季総合体育大会剣道競技』がエフピコアリーナ剣道場において行われ、部員全員で挑戦してきました。以下、結果を報告いたします。
◆団体
男子団体:5位(県選手権大会出場)
◆個人 ※入賞のみ
・女子
児玉摂(3C):優勝(県選手権大会出場)
※10月の地区新人から2大会連続優勝
上記結果より、女子個人と男子団体の県選手権大会出場が決まりました。
本大会で得た反省と課題の克服に努め、今後も精進と努力を積み重ねます。

5月30日に『福山地区中学校春季総合体育大会剣道競技』がエフピコアリーナ剣道場において行われ、部員全員で挑戦してきました。以下、結果を報告いたします。
◆団体
男子団体:5位(県選手権大会出場)
◆個人 ※入賞のみ
・女子
児玉摂(3C):優勝(県選手権大会出場)
※10月の地区新人から2大会連続優勝
上記結果より、女子個人と男子団体の県選手権大会出場が決まりました。
本大会で得た反省と課題の克服に努め、今後も精進と努力を積み重ねます。
