« 【高校剣道】中国大会広島県予選会 女子団体優勝 | メイン | 【中学剣道】福山地区春季総体結果 »

2026年6月26日 (金)

【高校剣道】福山春季総体 結果

4月25日に『福山地区春季総合体育大会剣道競技』が神辺旭高等学校にて行われ部員全員で挑戦してきました。以下、結果を報告いたします。

 

■団体戦

 女子団体:優勝

 男子団体:ベスト8

 

■個人戦 ※全員エントリーのため入賞者のみ

・女子 

森本千晴(6年):優勝

髙橋朱里(6年):3位

 

以上の結果より、男女団体で県総体出場(個人戦は予選なし)が決まりました。

この結果に一喜一憂することなく、学校生活を軸に県総体にむけ1日1日を大切にし、精進していきます。

S