« クラブ結果と予定 | メイン | 【高校サッカー部】   今季初勝利! »

2016年4月27日 (水)

【高校サッカー部】   ご声援ありがとうございました!

  4月24日(日)にツネイシフィールドにて、福山地区春季総合体育大会サッカー競技決勝戦が行われました。前半3分フリーキックから先制点を奪われ、追いかける展開。その後、一進一退の攻防が続き、前半26分に同点ゴール。その3分後、ミドルシュートを直接決め逆転。後半9分に追加点を決め、3対1。後半19分に1点を返され、猛攻をしかけられましたが、集中して守備をし、リードを守りきり優勝することができました。

Cimg0470_1

Cimg0471_1

Cimg0474_1

Cimg0483

  たくさんの声援をいただきました。選手は、勇気づけられたのではないかと思います。

リーグ戦、県総体を試合は続きますが、「夢を夢で終わらせないように」やっていこうと思います。

ありがとうございました!