« 【高校剣道部】女子団体優勝/全国大会出場! | メイン | 【ヒューマンライツ部】湯田学区人権学習講演会でプレゼンテーション »

2019年12月23日 (月)

【ヒューマンライツ部】大日学園・梅の木園 交流忘年会に参加

 12月21日(土)府中市の大日学園・梅の木園での交流忘年会に参加いたしました。

今年もやってまいりました!毎年、楽しみにしている大日学園・梅の木園での忘年会。大日学園の皆様とは、本校の感謝祭でもご協力頂き、長年、交流を続けてきています。今年も、約50分にわたり、皆様とステージを盛り上げました。手話歌、ダンス、歌・・・ プリキュアにブルゾンにラグビーの稲垣さん・・・ ローマ教皇まで登場し、会場は笑顔で満たされました。最後は、本校教育協定校である沖縄尚学直伝の「かまど体操」で、赤いほっぺの笑顔と楽しさが会場いっぱいに拡がりました。毎年、こうした交流の場を持てること、何より感謝し、来年度につないで参ります。大日学園・梅の木園の皆様、本当にありがとうございました。

Img_0072

Img_0080

Img_0086

Img_0103

Img_0105

Img_0135