« 【高校サッカー部(女子)】広島県高校サッカー新人大会予選リーグ | メイン | 【中高ヒューマンライツ部】福相小学校にて活動報告 »

2018年1月19日 (金)

【高校サッカー部】最後の公式戦

広島県高等学校サッカー新人大会2回戦が、1月14日(日)盈進グランドで行われました。

相手は、1回戦をPK合戦で勝利した安芸府中高校です。

この試合は、選手・スタッフ・学校関係者は特別な思いを持っていました。

それは、1972年ここ千田町に学校が移転して46年。

今まで数多くのOB・OGが汗と涙を流してきた思い出の陸上グランド。

この陸上グランドは、新校舎建築工事の関係で、この試合が最後の公式戦になりました。

最後の試合を絶対勝利するという強い決意のもと、4対0(前半1対0、後半3対0)で勝利することが出来ました。気持ちのこもった試合でした。

22日(月)より本格的に工事に入ります。

これから思い出が詰まったグランドを離れ、未来に向けた新たな第一歩を歩みます。

今までありがとうございました。

Simg_1924

Simg_1929

Simg_1952

Simg_1956