« 【中学剣道部】tss杯第46回広島県少年剣道錬成大会に参加 | メイン | 【高校男子バレーボール部】第23回中国高等学校新人バレーボール大会 »

2015年2月16日 (月)

【中高陸上部】天野杯第43回福山ロードレース大会に参加

 2月15日(日)「天野杯第43回福山ロードレース大会(主催:福山市陸上競技協会/会場:竹ケ端運動公園陸上競技場)」に参加しました。中学男子と高校女子は3km、高校男子は6kmです。

 中学生は力及ばず入賞はできませんでした。高校女子は5年生の前川さんが自己ベスト更新で2位に入賞、高校男子は5年生安田君が優勝しました。

 特に、高校男子は1位から4位までを盈進が占め、 チームの存在感を示すことができました。それぞれが冬季練習の成果を実感できる走りを見せ、春のシーズンインに向けて手ごたえを感じることのできる大会となりました。大会に参加させていただき誠にありがとうございました。テーマである「練習はうそをつかない」をモットーにさらに努力を重ねて参ります。今後ともよろしくお願いいたします。

Photo_4

Photo_5