« 【テニス部】福山地区テニス選手権大会 | メイン | 【ヒューマンライツ部】ローズコム LUXEATER 2013 展示参加 »

2013年12月25日 (水)

【ヒューマンライツ部】大日学園 梅の木園にて クリスマス会・忘年会に参加

Dscn1408Dscn1415

Dscn1420Dscn1542

 毎年参加させて頂いている大日学園 梅の木園での忘年会に今年も参加させて頂きました。午前中はステージ発表もさせて頂き、会場の皆様と心温まる時間を過ごさせて頂きました。毎年登場するエイシンレンジャーに加え、新キャラクター(?)あっさりシスターズの登場に会場から大きな拍手を頂きました。

 施設の方々と食事やクリスマスケーキを一緒に食べたり、様々な形で交流をさせていただくこともできました。冬の厳しい寒さの中、大日学園一帯はたくさんの笑顔と笑い声に包まれ、気温も上昇したようでした。こうした機会を毎年頂ける事、部員一同心より感謝致します。地域の皆様、参加者の皆様、大日学園の皆様、本当にありがとうございました。

 今年も皆様方のもとへ素敵なプレゼントが届きますように。