« 高校/野球部 「広島県高等学校一年生大会 組合せ」 | メイン | [中高/ヒューマンライツ部]福山乳児院で学習 »

2012年11月 5日 (月)

[中高/音楽部]千田ふれあい文化祭~ジョイントコンサート~に参加しました

Pb041033_3

Pb041036_4

11月4日(日)に、千田小学校体育館にて、第32回千田ふれあい文化祭~ジョイントコンサート~に参加しました。澄んだ秋空のもと、多くの観客の皆様で体育館が一杯になりました。曲目は、「コンサートマーチ アルセナール」、「愛燦燦」、「エグザイルメドレー」、の3曲を演奏しました。最後は毎年恒例の、千田小学校・幸千中学校との三校合同演奏「ラヴァースコンチェルト」を演奏し、大変盛り上がりました。また演奏後にはあたたかい拍手やご声援をいただきました。今後は、アンサンブルコンテストなどの行事に向けて練習に励んでいきたいと思います

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/329780/30193929

[中高/音楽部]千田ふれあい文化祭~ジョイントコンサート~に参加しましたを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。