« 【高校/放送部】NHK福山支局長杯放送コンテスト | メイン | 高校/野球部 「一年生広島県大会 敗退」 »

2011年11月 8日 (火)

[中高/音楽部]千田ふれあい文化祭~ジョイントコンサート~に参加しました

11月3日(日)に、千田小学校体育館にて、千田ふれあい文化祭~ジョイントコンサート~に参加しました。当日はあいにくの雨模様でしたが、多くの観客の皆様で体育館が一杯になりました。曲目は、「ドリフ大爆笑のテーマ」、「江~姫たちの戦国~」、「Everyday・カチューシャ」、「上を向いて歩こう」、「レッツ・スウィング」の5曲を演奏しました。最後は毎年恒例の、千田小学校・幸千中学校との三校合同演奏「オーメンズ・オブ・ラブ」を演奏し、大変盛り上がりました。また演奏後にはあたたかい拍手やご声援をいただきました。今後、13日(日)行われるふくやまミュージックフェスティバルにむけて練習に励んでいきたいと思います

Cimg1980 Cimg1970