« 中学/野球部 「三回戦の壁」 | メイン | [中高/ヒューマンライツ部]「鞆の浦・仙酔島クリーン大作戦」(観光協会主催)のボランティアに参加 »

2011年4月 7日 (木)

[中高/音楽部]せんだふれあい桜まつりに参加しました

4月3日(日)本校音楽部がせんだふれあい桜まつりに招かれ、地元千田町内の皆さんに日ごろの練習の成果を披露しました。晴天に恵まれたJA・オンリーワンの広場周辺の桜も咲きかけて、音楽部の華やかな演奏とぴったりハーモニーを醸していました。和太鼓をフューチャーした演歌の演奏や部員によるダンスなどで会場の皆さんとともに盛り上がった演奏でした。素敵な盈進中学高等学校音楽部をアピールできていました。5月28日(土)のグリーンコンサートにむけて更なる練習に励んでいきます。

1 2