« [バドミントン部]初打ち会 | メイン | ハイチ大地震被災者支援緊急募金活動にご協力を! »

2010年1月12日 (火)

中高美術部「千田町とんど祭」に行ってきました

1月11日(月)成人の日、千塚池グランドで「千田町とんど祭」が盛大に開催されました。中高美術部で制作したトラの絵馬を飾りつけた5基の大とんどが轟々と燃え上がりました。がんばって描いた絵馬が燃えるのはちょっと複雑な気持ちでしたが、千田町のみなさんの大きな歓声を聞いて私たちもうれしくなりました。
寒風の中でごちそうになったぜんざいはとってもおいしかったです。今年1年みんな元気に過ごすことを願いました。来年もぜひ、祭のお手伝いをしたいと思います。お世話になった千田町のみなさん、ありがとうございました。
Dscn6415 Dscn6418

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/329780/22893619

中高美術部「千田町とんど祭」に行ってきましたを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。