« 中学/野球部 「中学新人総体 念願の優勝」 | メイン | [中高]高校生徒会長、音楽部、ヒューマンライツ部が同窓会総会「ウエルカム・コンサート」で先輩に感謝のメッセージ »

2009年11月13日 (金)

[音楽部]第29回せんだふれあい文化祭に参加しました

11月8日(日)に、千田小学校体育館にて、第29回せんだふれあい文化祭に参加しました。千田小学校金管バンドクラブ、幸千中学校吹奏楽部とのジョイントコンサートは、今年14回目を迎えました。例年3校合同での演奏ですが、今回は、インフルエンザ流行のため千田小学校と本校の2校での演奏になりました。当日は、行進曲「青空と太陽」、「ど演歌えくすぷれす」、お楽しみコーナー(クイズコーナー)を挟んで、「ディープ・パープルメドレー」の3曲を演奏しました。最後に、2校合同で、「南風にのって」を演奏して大成功のうちに幕を閉じました。また、来年度の演奏会にむけて練習に励んでいきたいと思います

1 2 3 4