« [中高/ヒューマンライツ部(H.R.CLUB)] ハンセン病問題聞き取り調査 | メイン | [高校/ソフトテニス] 第31回OSTAソフトテニス大会 »

2009年7月15日 (水)

音楽部 「熱い夏の幕開けをサポート!」

 7/11(土)に第91回全国高校野球選手権広島県大会が行われ、音楽部は、開会式の音楽隊として参加しました。1年生から、6年生の総勢64名で「ファンファーレ」、「高校野球行進曲」、「大会歌」等を演奏しました。
 開始のファンファーレに始まり、40分間吹き続けの演奏というハードな内容でしたが、マツダスタジアムという新しい球場で、一生に一度あるかないかという大きな大会での演奏に、部員一同一生懸命取り組んで参りました。短い練習期間の中、楽器を持って2ヶ月という1年生も交えての演奏はまだまだ拙いものではありますが、参加98校の選手全員に届くよう心を込めて演奏しました。
この名誉ある大会に演奏できたことを誇りとして、今後行なわれる演奏活動に活かしていきたいと思います。今後とも応援よろしくお願いいたします。(音楽部一同)
 このたびの本校音楽部の演奏につきまして、広島県高校野球連盟をはじめ各関係の方々から高い評価をいただきました。本校にとっても音楽部の活躍は誇りです。この感謝の思いを胸に、この夏一戦一戦全力を尽くします。(野球部一同)
Cimg7846 Cimg7856

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/329780/20593379

音楽部 「熱い夏の幕開けをサポート!」を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。