« 高校/野球部 「一年生大会・県大会 ベスト4で終える」 | メイン | [中高/ヒューマンライツ部] 土曜講座「“10万分の1”の家族からのメッセージ」の司会進行担当。生きる勇気と希望をいただきました。 »

2008年11月10日 (月)

音楽部 第28回せんだふれあい文化祭に参加しました。

11月2日(日)に、千田小学校体育館にて、第28回せんだふれあい文化祭に参加しました。千田小学校金管バンドクラブ、幸千中学校吹奏楽部とのジョイントコンサートは、今年13回目を迎え、中高一貫クラブとしては初の参加となりました。本校音楽部は、「天馬の道~吹奏楽のために~」、「羞恥心」、「崖の上のポニョ」、お楽しみコーナー(じゃんけん大会)を挟んで、「松田聖子ラブリーコレクション」の4曲を演奏しました。最後に、3校合同で、「世界中の子どもたちが」を演奏して大成功のうちに幕を閉じました。また、来年度の演奏会にむけて練習に励んでいきたいと思います

Cimg5922 Cimg5924 Cimg5929 Cimg5943

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/329780/17029822

音楽部 第28回せんだふれあい文化祭に参加しました。を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。