« 【3年生】企業訪問に向けて | メイン | 【2年生】「広島平和学習」の事前学習 »

2017年11月15日 (水)

【1学年】Full Power English Concert

本日7時間目のLHRは待ちに待った「Full Power English Concert」でした。

中学生になって英語を学習し始め約半年。1学年がスタートしてまだ半年…もう半年…月日が経つのは早いものですが、その中でも生徒たちは仲間とともに英語を楽しみながら練習を重ね、綺麗なハーモニーを奏でました。

保護者のみなさまの前での合唱、更に英語での合唱はとても緊張したことでしょう。しかし、どのクラスも全力で日々の練習に取り組んだ成果が出ていました。そして何よりクラスの絆が深まったように思います。

 

来年はいよいよスピーチコンテストです!1学年はこれからも全力で楽しく英語を学習します!

 

以下、各クラス曲と全体合唱曲です。

1A:Ob-La-Di Ob-La-Da

1B:The longest time

1C:I Just Called To Say I Love You

全体:Imagine

 

優秀賞:1C

Biggest Voice賞:1A

Best Smile賞:1B

Best Harmony賞:1C

本日はお忙しい中、足を運んでいただいた保護者のみなさまありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

1学年一同

Spb157577

Spb157609

Spb157663

Spb157682

Spb157757_3

Spb157783_2