« 感謝祭まであと26日! | メイン | 【2年生】数学の課題テストがありました »

2017年9月 6日 (水)

【1年生】感謝祭決起集会

本日7時間目のLHRは「われらが企画は斯くの如し」-盈進感謝祭決起集会-でした。

1学年は、恩師謝恩会、PBP79について実行委員が発表しました。

恩師謝恩会では、小学校の時にお世話になった先生方を招待して、今の自分たちの姿を見ていただき、先生方との小学校時代の思い出とともに感謝の気持ちをこめておもてなしします。

PBP79では、環境問題に注目し、私たちの生活にかかせないものであるペットボトルを使ってのアートや学習展示を行います。

1年生にとっては初めての感謝祭、生徒たちは毎日全力です!

感謝祭当日まで約3週間となりました。学年の仲間やクラスメイトとの距離をぐっと近づけ団結し、来場してくださるみなさまにも楽しんでいただけるような盈進感謝祭にしたいですね。

Dsc_3504

Dsc_3508

Dscf0041

Dscf0042