« 【1年生】介護体験学習 | メイン | 【2年生】ハローズ職場体験事前学習 »

2017年7月12日 (水)

【1年生】 全力合唱大会

7月12日(水)7時間目に1年生は台風のため延期となった合唱大会を行いました。

A組は「花は咲く」B組は「オーシャンゼリゼ」、C組は「風になりたい」を合唱しました。また、オープンスクールでも披露した群読と学年合唱の発表も行いました。

どのクラスの曲も難易度が高く、これまで朝夕のSHRや昼休憩も利用して練習を重ねてきました。本番では練習以上に元気よく、息ぴったりの合唱を披露することができましたね。最終的に順位はつきましたが、どのクラスの発表も、「思い」とその「全力」が多くの保護者の方に見ていただき感動を与えることができました。40分という短い時間でしたが心に残る時間となりました。そして、クラスや学年の絆がより深まりましたね。一度延期になったにも関わらず、お忙しい中たくさんの保護者の方に来ていただきました。誠にありがとうございました。

次は、サマーキャンプです。いつも「全力」の1年生です!!

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12