« 【英語の取り組み】 英検一次試験がありました | メイン | 【3学年】 にんげん学「障がいに学ぶ」 »

2017年1月21日 (土)

盈進中学校 新入生ガイダンスがありました

本日(1月21日)、中学校の専願生徒新入生ガイダンスがありました。

このガイダンスは、4月から盈進中学校の一員となる小学校6年生のみなさんが対象です。

中学校生活についての説明があった後、制服をはじめとする物品の購入をしていただきました。

みなさん、少し誇らしげに盈進の制服に身を包み、保護者の方と談笑しながら制服のサイズを選んでいました。

次のガイダンスは2月11日(土)です。

次回は併願合格者もみんな顔を合わせます。

盈進中学校での生活を楽しみに、そして残された小学校生活を大切に、毎日を過ごしてくださいね。

Sdscf3050_2

Dscf3055