« 香川大学との高大連携講座 | メイン | 期末試験の答案一斉返却 »

2015年12月 9日 (水)

先週、2学期の期末試験がありました。

先週で期末試験も終わり、生徒たちは本日より再び、普段の落ち着いた学校生活を取り戻しています。試験に向けて、一生懸命に取り組むことができた達成感と、まだ体に残る疲れを感じながら、中学生・高校生ともに、静かに朝のSHRをスタートしました。

Dsc_0675

Dsc_0694

そして明日は、答案一斉返却日です。返却された全教科の試験結果を踏まえた上で、達成点・課題点を見つけ、親子で話をする機会持っていただきたいと思います。生徒の皆さん、新学期、新年へ向けた学習面での目標設定に、この度の結果をぜひ生かしてくださいね。