« 放課後の一コマ | メイン | 教職員が「心肺蘇生法講習会」を受けました »

2014年12月20日 (土)

1年生の授業の様子

Dsc_0171

Dsc_0203

 1年生の授業の様子です。テーマは「2014年私の今年の漢字」。漢字一文字で2014年を振り返っています。各個人で心を込めて書き、クラスの前で発表しました。

 盈進に入学して慌しく生活してきましたが、心も体も随分成長していますね!!

 みなさんにとってどんな1年だったでしょうか?1年生は中学生になって初めての冬休みを迎えます。色々な人との出会いを大切にしていきましょうね!!2015年は目の前ですよ!!

 

 今日(20日)で2学期は終わりです。終業式・大掃除・HRなどをして、午前で終わりました。3学期始業日の1月7日(水)までの冬休みを元気に、充実して過ごしてほしいものです。