« 性教育講演会を行いました | メイン | 期末試験時間割発表 »

2013年6月20日 (木)

第7回目「誇れよ!盈進!!(エフエムふくやま)」は男子バドミントン部が出演

Radio_3 Rajio

6月19日(木)第7回目の「誇れよ!盈進!!(エフエムふくやま)」の収録を行いました。今回出演するのは、中学校福山地区春季総合体育大会で男子団体において準優勝した男子バドミントン部です。2年生~4年生の生徒が出演し、普段の練習、試合の結果からチームの雰囲気まで幅広く話してきました。

放送日時は、6月24日(月)朝7時45分から8時までの約10分間です。ぜひ、お聞きください。

なお、本日は警報発令のため休校となり自宅での学習となりました。明日は大丈夫だと思いますが、念のため警報等の確認をしておくようにしてください。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。