« 【1年】サマースクール | メイン | 【2年】職場体験学習 4日目 »

2010年7月30日 (金)

フェンシング部インターハイ報告②

本日は男女個人フルーレのベスト16以上と、男女個人エペのベスト16までが行われました。

本校から男子個人エペに出場した松井寛卓選手は0勝4敗と力を出し切れず予選敗退してしまいました。

チャンスがあればベスト16入りして明日に試合をつなげたいと思っていましたが、残念な結果となりました。

リラックスした表情のように見えながら、大舞台で体の芯には緊張があったのでしょうか。

勝利にはつなげきれませんでしたが、最後の4試合目には手ごたえのあるポイントも見られました。

Img_3085 Img_3098

松井選手はまだ高2で、来年度のチャンスがあります。2011青森総体での雪辱を期して、福山に戻ってまた練習に励みたいと思います。

ご声援ありがとうございました。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。