« 中学校 授与式〔修了の会〕が行われました。 | メイン | 第2回『盈華展』搬入・展示完了しました。 »

2009年3月21日 (土)

第7回プロジェクトCファイナルが行われました。

Img_2732Img_2709  3月21日(土)今年度のプロジェクトCの締めくくりの行事、第7回プロジェクトCファイナルを行いました。絶交の好天に恵まれ、みんなで気持ちのよい汗を流しました。参加人数は盈進の生徒が300人、千田小学校の児童・千田町内の方を合わせて350人のイベントになりました。皆で一丸となって掃除をすると、町も心もキレイになりましたね。今後も、町内の方々と掃除をする事で親睦を深めていきたいと思います。協力いただいた千田小、町内会のみなさん、ありがとうございました。掃除を終え、美味しいカレーを食べて午後からは、ライブで盛り上がりました。来年度のプロジェクトCもよろしくお願いします。